ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年10月22日

2013.10.12-14ファミキャンその3

久々の2泊キャンプ
天気にも恵まれ最高の時間でした(^ ^)



が…
しかし昼前から急に暴風がっっ‼︎´д` ;
あまりのきつさにタープがヤバイ感じに
仕方なくタープをしまい
テントの中で片側のインナーをはずし
調理&リビングスタイルに変更。
低いのでお座敷スタイルですが
広々といい感じ(^。^)



夜には風もおさまり
子供達が焚き火のお手伝い^o^
満点の星空のもと
焚き火にあたりながら至福の一杯‼︎


それにしてもキャンプの時だけは
朝早く目覚めてしまう。
朝一の挽きたてコーヒー
あまりにも美味しく3杯目^^;


早起きはこんないい景色を見ることも
できました ♪( ´θ`)ノ


誰も起きてこないので
朝から頑張って朝食作りっ!
出来たと同時にみんな起床^^;
子供達も美味しいと即完食☻


3日間
あっと言う間でしたが
六ツ矢崎浜キャンプ場良いところでした。
オサレなキャンパーさんも
たくさん♪( ´θ`)

みんな気に入ってまた来たいと思います。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014 初キャンは 父子キャンでなんぼ‼︎
2013最終 マキノ ファミキャンでなんぼ
2013.11.09-10 グルキャンでなんぼ‼︎
バカンス ランタン
2013.10.12-14ファミキャンその2
2013.10.12-14ファミキャンその1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014 初キャンは 父子キャンでなんぼ‼︎ (2014-03-21 03:33)
 2013最終 マキノ ファミキャンでなんぼ (2014-02-09 01:17)
 2013.11.09-10 グルキャンでなんぼ‼︎ (2013-11-30 14:20)
 バカンス ランタン (2013-10-24 22:42)
 2013.10.12-14ファミキャンその2 (2013-10-18 18:37)
 2013.10.12-14ファミキャンその1 (2013-10-17 23:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.10.12-14ファミキャンその3
    コメント(0)